2017年の出来事

おはようございます。キタムーです。

2017年最後のブログとなりました。今年も一年間いろんな内容を書いてきましたが、読んでくれてありがとうございました!!

来年もためにならないかもしれませんが、読んでくれると嬉しいです!!で、それをネタに声かけてくれるともっと嬉しいです!!

 

で、最後のブログは今年特に思い出す出来事を発表!!

1,安部トレーナー退社

社会人の先輩として様々なこと学び同期として一緒に盛り上げてきた人がいなくなるというのは悲しいものです。

1年間8ヶ月お疲れさまでした!!ありがとうございました!!

いつでも飲み行きますからね~~

 

2,ダイエット終了

去年のちょうど今の時期くらいにダイエットを始めて今年の4~5月ごろには―10㎏減量しました

そこから少しだけ体重を増やして現在はキープしているところです。来年はもっと動けるからだに!!

 

3,チームを優勝させることができなかった・・

現在トレーニングを教えに行かせてもらっているチームのが大会で優勝させてあげることができなかったです。

トレーナーとして初めてまともに関わりをもった選手たちなのですごい思い入れがあります

来年こそは優勝を!!

 

という感じですかね~あと社会人サッカーとかですかね~

ということで、2017年もこれで最後のブログとさせてもらいます。

まだに今年最後の挨拶してない人は明日の午前中はスタッフ全員集合していますので、よかったら来てくくださいね!!

ちなみにキタム―は今日明日います!!

関連記事

いいね!でお知らせ届きます。

LINEでお知らせ届きます。

ブログの更新やお得な情報を早く確実にお届け!友だち追加数
PAGE TOP