バリでビジネスでもしてみるか・・

クラソノです。
 
今このブログを読んでいる頃、私は日本を飛び出し、バリにいるはずです。

おしゃれな街  Parisざます。
ではなくbaliです。
テリマカシー。

日本では夏真っ盛りですが、バリは負けず劣らず暑いはず。

今、土曜ですが出発前の空港でこれを書いています。

予定では土曜の夜に着いています。
今頃は寝ているか、ヨガしているかです。
無事についていますように・・・

今回はbaliでヨガの先生をしている知人と会ってビジネスの話をするのがメインです。
(ということにしています)
今後のビジネス展開も視野にいれて、その他ジムやヨガスタジオを見学したり、何かヒントになるものがあれば、と。
真面目に将来的には、、考えています。

観光はほとんどなしです。
なので、そこまで長い滞在ではありません。
ちゃんと帰ってきますので、ご心配なく。

さて、なぜバリなのか?
というと、単純にバリが好きなんですね。

正直ハワイもいいですが、バリの方が近いし、全然安い。
味音痴の私には食べ物も大丈夫!

海に行くわけでないし。

あと、実はフィットネスがかなり盛んでヨガも日本より盛んです。
ジムもどこか行ければ行ってみたいと思います。

意外じゃないですか?
観光客相手のヨガスタジオだけでなく、ローカルのスタジオもかなりあります。

私の場合、完全に仕事を離れての遊びの休日、というのは当分の間、ありそうもないです。

何をしていても、仕事や事業のことを考えてしまいますし、どこかに行ったとしても、そこのフィットネス事情について気になります。
どんな服着ているのとか、どこのメーカーのシューズが多いのか、とかも結構気になります。
アシックスやランバードも結構、海外でも普通に人気なんですよ。

今回は子供を連れて初の海外旅行です。
日本語が通じない世界、英語や他の言語があるということを知って、何かを感じてほしいと思います。

関連記事

いいね!でお知らせ届きます。

LINEでお知らせ届きます。

ブログの更新やお得な情報を早く確実にお届け!友だち追加数
PAGE TOP