会員の基本的ルールを再確認!

消化回数を確認する方法

「あれ?今月何回行ったかな?」なんて思ったことはないですか?

新システムの設定として、月の回数を超えても予約はできるようにしていますので、自分で回数は管理してください。
最悪の場合せっかく来たものの、「すみません、今月の上限超えてえます・・」なんて言われて仕方なく帰るハメになりかねません。

私たちもそういうことを言うのは申し訳ないので、回数管理はご自身で管理をお願いします。
確認の方法は簡単です。
右上のメニューからに受講履歴をポチッとすれば現在何回受講しているのか分かります。。

もっとやりたい場合は・・・

いや、せっかく来たしやりたいよ、、という方のために回数券があります。
6回分で12000円。 やや割高ですが、他の会員種別との価格設定の関係でこれくらいにしています。

また、前月仕事が忙しくて来れなかったり、体調を壊して消化できなかった、という方は1回500円で前月分を繰越できる最終救済措置も用意しています。
あなたのため、いや、あなたの筋肉に優しいジムなのです。

予約のキャンセルについてはお早めに!

ご承知のとおり、このジムは人数制限をしています。

人数が満になれば、webからは予約ができないシステムになっています。

キャンセルは早めにお願いします。

「いやいや、そんなこと言われても仕事の都合上、直前でないと分からないよ!_
という事情はよーく分かりますよ。

なので、「今回はあなたが予約してたから予約できない人がいました」
なんてことは言いません。

大人同士なのでそういうことは当然に分かっているという前提での、お願いです。

ちなみにネットでのキャンセルおよび変更、予約については1時間前まで可能です。

・無断キャンセルについて

キャンセルつながりでもう一つ。
直前であっても来れない場合はキャンセルの連絡をお願いします。

というのも、稀にキャンセルすることなくお休みする方がいます。
きっと仕事が忙しくて連絡できないんだろう、、ということは察しますが、基本的に事前連絡なしにお休みした場合は消化扱いとさせていただいています。

キャンセルや利用方法については、非常にナーバスなところですが、他の会員さんもいますので、どうぞご協力お願いいたします。

ジムの予約は翌月先まで可能

ジムの予約は翌月末までは予約可能です。

(今なら10月末までできるってこと)
予定が決まっている方は先に入れちゃってください。
このあたりは早い者勝ちです。そして変更が分かった時点で連絡ください。

10月は2回引き落とされます。

・8月末までに口座用紙(新)を提出いただいた方は来月10月より引き落としがスタートされます。
全システムは当月分を月末20日くらいに引き落としていましたが、今回からは来月分を27日に引き落とすシステムになっています。

口座引き落としができた方が、来月利用できる、みたいなシステムになっています。

変更点にも記載させてもらった通り翌月分の会費を10月に引き落としされます。
そのため、現在の口座で10月22日(当月分の会費10月分)新口座で10月29日(翌月分の会費11月分)

手続きは書面で。

トラブル防止のため必ず書面でお願いします。
現状、ボタン一つで入退会、種別変更などできるシステムにはなっていません。
言った言わない、こう言った、ああ言ったというトラブルを防止するために書面でお願いします。

・会員種別の変更と休会は前々月の末まで書面にて続きをお願いします。

例えば、今月(9月)中に提出した場合は、10月いっぱいまでできるので、11月から休会となります。

退会する場合

・退会の場合は前月の末までに書面にて手続きをお願いします。例えば10月いっぱいで退会したい場合は9月末までに書面での退会をお願いします。


 

関連記事

いいね!でお知らせ届きます。

LINEでお知らせ届きます。

ブログの更新やお得な情報を早く確実にお届け!友だち追加数
PAGE TOP