辛から幸へ

おはようございます、キタムーです。

GWはいかがお過ごしでしょうか?以外に10連休あっても暇を持て余しているのではないでしょうか?(笑)どこに行っても人が多そうでしょうしね。

そしてギプス生活残り1週間となりました。ギプスの状態で人混みにいきたくないですので、家に引きこもります。(笑)

このGWが終わると同時に長かったギプスも終わりです!!春がきます!!

ちょっと話をずれますけど、大学時代に怪我について勉強していた時、やはり自分で体験したことある怪我ってすごく理解しやすいんです。

後輩に勉強方法聞かれた時も冗談ですけど、「怪我してこい」って言った覚えがあります。そんな勉強してる期間に、サッカーで太ももの肉離れをしたんです。

すぐに、「あ、これが肉離れか!」ってわかり、本当に教科書通りで「いい経験だ!」って思ってました。

アキレス腱断裂も1回目は断裂した時は、最初は落ち込んだんですけどもそこまで深くは落ち込んませんでしたし、やっぱり教科書通りや!って思ってたくらいですね(笑)

再断裂した時はもう気持ちの整理もできないし、辛かったですね。

今のところ2019年は苦難の年です、人生で一番と言っても過言ではないくらい辛い年です。

それでも、自身のキャリアアップのためにも新たなことにチャレンジしていってますし、これから不安でもありますが、楽しみでもあります。

2019年が終わった時にはこの怪我のことも含めて、自身が成長できた一年になるように精進していきたいと思います。

 

※GW明けには流行の最先端であるギプス靴下とバイバイしてますので、見に来るならGW中だけですよ(笑)

facebook

Don’t think・・・Feel.

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。