半年割受付開始!

クラソノです。GWも終わり、もうすぐ6月か、、

ってことは・・・

半年割の季節です!!

金曜日からひっそりと受付を開始しています!

最近ご入会された人のために簡単に説明します。

PROTEIOS(ヨガも)では、様々なサービスを提供させていただいていますが、その中でも価格的に強力なサービスがこの半年割引です。

7月〜11月までの5ヶ月分を一気に支払ってくれれば

お礼として12月の分は1ヶ月サービスします、というサービス。

言い換えれば

5ヶ月分で6ヶ月トレーニングできる

ということです。

つまり月8回会員なら丸っと1万円以上得をするわけです。

ただし、月8回以上の会員に限らせていただきます。

理由は月4回の方に月8回へ変えて欲しいから。

同じくらいの料金なら8回にしようかな・・・

そう思って欲しいのです。

筋トレは週1回より2回、2回より3回、3回より4回の方が良いのです

4回か5回か6回か7回かは、意見が分かれるところですが、週3、4回までは多い方が良いとは間違いないようです。

ちなみに12月には一年割を行います。これは年に一度の最もお得な割引です。

この半年割は7月〜11月分までのお支払いです。

で、12月分を無料サービスする感じです。

いやーー、途中で解約するかもしれないし、、との心配は無用です。

途中で退会する場合は差額を返金します!

例えば9月末で退会するのであれば10月11月分を返金します。(7月ー9月分まではいただきます)

違約金などはありません。

あなたにとって何のリスクもありません。

本当に裏はありません。

この長期割も三年目の取り組みになります。

毎回かなりの方からお申し込みいただきます。

あなたにとってもメリットしかない制度です。

ご協力ありがとうございます!!


なぜ、このような一見店側にとって何も得もないようなことをするのか?

というと、一つは労力の省力化です。

スタッフが毎月毎月お金のチェックをやっているわけですが、お金のことなので結構面倒臭いのです。

半年払いや一年払いをすることでその作業の手間が無くなります。

もう一つは、あなた自身のやる気の維持です。

半年分をいっぺんに払うことで「やらなければならない!」という気持ちになりますよね


お申し込み

お申し込みは簡単です。

スタッフにお申し出ください。

紙に名前や住所を書くだけで終わりです。

お支払いは今のまま銀行振込で対応可能です。

7月分の会費(=6月下旬の引き落とし)で5か月分引き落としします。

またはクレジットカードまたは現金で対応可能です。

いずれも消費税8%がかかりますのでご了承ください。


半年割はあなたのやる気のバロメーターの一つです。

とりあえずあと半年間はやるぞ!との意気込みの表れであり、自分自身に対するやる気宣言です。

締め切りは5月25日までです!!

できだけ早めのお申し込みをお待ちしています!!

facebook

Don’t think・・・Feel.

PAGE TOP