2019年 車いすマラソン

だんだんと寒くなってきたな、、

と思ったら、もうすぐ12月じゃないですか!

そうです。本日車イスマラソンの日です。

車イスでフルマラソン距離を走行するという世界でも稀有なレースが大分で開催されることの意義なんかを味わってほしいですね。

車いすのレースというのは少ないらしいです。

ちなみにスタートは10時。

県庁前スタートで197号線をとおるので、その時間帯は交通規制にご注意ください。


あー早い・・・あっという間の一年だったな、、

なんて思っている人も私だけではないはず。

生活習慣を変えなければ体は変わりません

今まで同じことをしながら、今までとは違う結果を期待することを【狂気】という

とアインシュタインは言ったそうです。(以前にも紹介しましたね。)

どうでしょう?昨年のあなたと比べて何か変えることができたでしょうか?

痩せない、太れないのでなく、今までと同じことをやっていることが原因なのです。

2020年は絶対に体を変えてやる!!

そう息込んでいる人も多いと思います。

とはいえ、まだ今年はあと1ヶ月ちょっとあります。

この1ヶ月を大事に過ごせば1月からいいスタートを切れそうな気がしませんか?


さて、11月で紹介キャンペーンも終わります。

通常のお礼は続きますが、来年の年会費がやすくなるというアレは11月30日に決まります。

あと4、5人で当選者が二人になりますので、どうにかこうにか声をかけていただければと思います。

なんとか20名に!!

12月から新しいキャンペーンが始まる予定ですが、今月入会して来年の年会費を払うのが最もお得です。

そういえば年会費申し込みも今月25日までです。

例年駆け込みがありますので、ご注意ください!!

facebook

Don’t think・・・Feel.

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。