クラソノです。今日は新料金の発表です!

こんな感じ。
ジャジャンっと。
新料金プラン

今回の変更の目玉はジムヨガ。
ジムとヨガの垣根をなくしました。
ヨガとジム、好きな方にいけるようになります。

ヨガにまーーっったく興味がない方は別として、少しでも興味のある方や今、まさにヨガの教室に通っている方にとってはかなりいい話のはず。

月10,800円でジムとヨガで8回利用できます。

個人的にはヨガは毎日やって欲しいですね。
常温のヨガを。
世の中、ホットヨガばかりで、あれがヨガと思われるのが、ちょっと残念なのです(あれもヨガだけど。)

筋トレは週3回くらいが本来妥当と思いますが、普通のヨガは月20日くらいやってもいいと思っています(笑)

クラソノの一番のオススメは、
ジム8回コースにヨガ通い放題をつけるコース

どうせならヨガは気兼ねなくいつでも通えるように通い放題にしたいところですから。

ジム月会費にヨガ通い放題を付け加える場合、ヨガの料金を10800→7800円にしています。

ジム4回+ヨガフリーなら15800円
ジム8回+ヨガフリーなら18800円。

さらに半年払いで
15800→13200、18800→15700円くらいになります。
(半年払いは来月が受付月です)

その次にオススメするのが
ジムヨガ12回ですね。
これで2、3日に1回何かしらのエクササイズをすることになります。

「自分の健康は自分でつくる」

「何もしなくて、ある日起きたらキレイな体になってるなんてことはあり得ない」

ってことです。

命に値段はつけられない、なんて言いますが、健康はお金である程度買うことができます。

「時代により投資するものは変わるが、いつの時代でも最高の投資は自分への投資」
であり、
「健康への投資は、最も大きなリターンを得ることができる投資の一つである。」

と言います。

ヨガに行ってみようかな、、、って人はお声掛けください。

無料チケット1枚お渡しいたします。

ヨガというものを一度試してみてください。

 

「ヨガって、どうやって予約すればいいんですか?」

という質問がありますので、お答えします。
一つは電話やLINE@でジムの方へ連絡する方法。

もう一つはこちらから初回レッスンの申し込みをしてください。
ジムヨガ会員初回レッスン申し込み