またまた登場しちゃった。
プロティオスのネズミだよ。

皆がこぼしたプロテインがご馳走なんだけど、

最近変な味のプロテインがこぼれていたんだ。

僕たちネズミはそんなにグルメじゃないし、

だいたいのプロテインは食べるんだけど、今回はちょっとダメだったな。

あれは、、ピスタチオなのかな、、、とにかく甘いし、匂いがダメだった。

そんなことより、伝えなきゃいけないことがあるんだ。

紹介キャンペーンもビッグニュースなんだけど、今日はそこじゃない。

実は昨晩、パソコンをいじっていたら、いつもと違うことに気づいたんだ。

だから、どうしても言っておかなければ、、、と思って頑張ってパソコンを打ってるってわけ。

それはね、、
月曜はキタTがブログを書いてるんだけど、今回は書いてないことに気づいたんだ・・

いつもは数日前から書いているのに・・

クラソノはいつも前日に慌てて書いているから、こんなことがあっても何も不思議に思わないんだけどね。

なんでかな、、、と思い返して見たんだけど、そういえば金曜の夕方だったかな、、、

「再断裂」とか「再手術」とか「入院」とか・・・そんな言葉が聞こえてきたんだ。

ここからは、僕の推測なんだけどね、、

キタムラTがアキレス腱再断裂したんじゃないかな、って。

うん、きっとそうだ。

そういえば、土曜の体操教室でも話題になってた気がする。
「今日が最後だったのに、、」って言ってた子もいたな。

まぁ、とにかくそういうことだよ。

「やっと普通に歩けるようになった」とか言ってた矢先のことだからね。

きっと凹んでるぜ。

君も怪我には気をつけないとね。
明日は我が身だから。

治りかけの怪我と消費期限切れの納豆には気をつけなきゃね。

脳は治っている、と錯覚しても実は治ってないことが多いからね。

おっと、こんな時間になっちゃった。

もう誰か来たみたいなので、終わるね。バイバーイ。