ジム乗り換えキャンペーン(5月で終了予定!)

今通っているフィットネスジムの会費で、ここのジムを利用することができます!
どういうことが説明します。
  他のジムから乗り換えて、プロティオスを選んだあなたには最初の1ヶ月分を無料にします! ということです。   これはプロティオス初の試みです。 フィットネスジムは退会するにだいたい1ヶ月前か2ヶ月前の届け出が必要です。 その1ヶ月を待つのがもったいない!今すぐこちらへ来て欲しいので 乗り換えの方は、最初の1ヶ月分を無料にします!! 今すぐ入会すれば、1ヶ月タダします。 今のジムに入ったままでプロティオスでトレーニングしてください! ということですね。   行ってないなら違約金払って、さっさと次に移った方がいいです。 行かないでお金を払い続けることほどバカらしいことはありません! 大抵の場合、解約期間が終わった頃にはもうすっかり行かない習慣が身についているので、解約手続きする面倒くさくなり、結局幽霊会員で1年、2年・・・何年もそのままいるのです。 一体どれだけお金と時間を無駄にするつもりですか? どこかのフィットネスジムに通っているお友達がいればぜひ一緒にご入会ください!!   ここには温泉付きのお風呂はないし、プールもありません。 知識があって、あなたのことを考えてくれて、色々教えてくれるトレーナーがいる、数少ないジムです。   「ここに来れば痩せられますよ!」 「1ヶ月で3kgやせますよ!!」 「寝てるだけでOK!」 「食事制限なし!3食しっかり食べても大丈夫!!」 なんて偽りの甘言で誘惑はいたしません!!   ジムに来ることで①目標ができ、②意識が代わり、③食生活や生活習慣が変わり、→結果キレイな体になれる! ということです。 それでよければ、ご入会ください。 筋トレ難民を救うことは、社会的にも意味のあることですからね。
なお、このキャンペーンはテストマーケティングキャンペーンです。 5月に終了する予定です。 お早めに!!!
PAGE TOP