団体予約について?

クラソノです。

昨日は色々な意味で、これまで最もジムが動いた日になりました。
私も朝から夜まで。たまにはこういう日も良いと思います。

ジムとしての課題もいくつか見つかりましたし、まあ、色々です。

さて、
本当は色々と体づくりや、健康について伝えたいことはたくさんあるのですが、とりあえず連絡事項をしなければなりません。

今日の午前中に団体様の予約が入っていたことはお伝えしましたが、木曜と日曜にも予約が入りそうなので、あらかじめ連絡します。

木曜は15時−16時、
日曜は10時−13時の間くらいに予約が入りそうです。

他の方も一緒でも構わないそうですが、今日の様子をみる限りではとてもじゃないけど、一緒にできる雰囲気ではありませんでした。やればできるのかもしれないけど、せいぜい一人か二人ですね。バイクやトレッドミルについては使用可能ですね。

ということで、木曜15−16時、日曜10−13時については予約枠を一人または二人に制限しています。
どうしてもこの日じゃないとダメ、という人もいそうなので、一応枠を残していますが、オススメはしません。

あと、今日気付いたのですが、今週末9日土曜に大分市内中心部からパークプレイス方面へ行く人は渋滞を想定しておいてくださいね。
また夕方は逆にパークプレイス方面から市内中心部に来る方はご注意を。

https://www.city.oita.oita.jp/o031/documents/20190609rugbykisei.pdf

予定していたとおり、今月からジムヨガ会員のモニターを始めます。
モニター、というかヨガに行く人は教えてね、体験チケット差し上げます。
という企画。

ヨガについてはほとんどの人にマッチすると思っています。

どんどん行きましょう!

関連記事

いいね!でお知らせ届きます。

LINEでお知らせ届きます。

ブログの更新やお得な情報を早く確実にお届け!友だち追加数
PAGE TOP