一家に一つ

おはようございます、キタムーです。

どんどんと暑さは増すばかりですね、来週には7月にはいります。準備はできましたか?

海でビールではなくて、プロテインで乾杯する準備です(笑)もちろん上半身裸ですよね(笑)

夏の準備もそうですが、先日またも地震がありましたね。災害に対する準備はされていますか?

家に非常食であったり、水分は保管できてありますか?

きっとこのブログ見ている皆さんは準備はされてあります。特段してないつもりでも実はあなたも家にきっとあります。しかも大量に(笑)

そうです。プロテインです!

もってますよね(笑)準備がよいですね〜

実は警視庁警備部災害対策課もプロテインを勧めているんです。以下抜粋

「プロテインはタンパク質はもちろん各種ビタミン等も含有しているものが多く栄養の塊です。賞味期限は未開封で約2年ほどですが、水さえあれば、簡単に摂取できる優れものです。」と文章とともに、画像で紹介されてありました。

一家に1プロテインが当たり前にある時代がくるかもしれませんよ。

まぁトレーニーがいる家にはプロテインを非常食として保管などはできないでしょうね、目の前に栄養があるのに取らないわけがないですからね。

2つ買って、一つは摂取用一つは備蓄用、摂取用がなくなったら備蓄用を摂取用に、新しく買ったのを備蓄用にするといいでしょう!

さぁさっそく持ってる人はもう一つは、もってない人はとりあえず一つ買ってみてはいかがですか?

facebook

Don’t think・・・Feel.

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。