what you can get is…

当ジムであなたが得られるものは… 一言で言えば『理想の体と理想の動き』です。 ですが、その前段階として色々なメリットを享受できます。 当ジムの特徴の一例を挙げてみましょう … ・出勤前にワークアウトできる。 ・苦しまずにダイエットできる。 ・最小限の努力で筋肉をつけることができる ・筋肉をつけるだけでなく、使い方をトレーニングできる ・トレーニングの正しい知識、最新メソッドを知ることができる ・パーソナルトレーニング並のサービスをリーズナブルな価格で受けられる。 ・集中してワークアウトできる ・短時間にワークアウトできる ・初心者でもしっかり指導、サポートが受けられる ・経験者でも安心して限界まで追い込める ・仕事以外の異業種の仲間ができる ・定期的な企画開催、仲間との交流、各種大会への参加ができる ・栄養、食事面でもアドバイスがもらえる ・健康やカラダづくりについての情報を得られる ・生涯にわたる運動習慣の基礎ができる ・リーズナブルな料金で継続的にトレーニングできる ・楽に『貯筋』できる … PROTEIOSはあなたの30年後を考えるジムです。 3年後、30年後を心配するより、まずは一歩踏み出すことが大切です。 今できることをやり、30年後に備えましょう。  

Continue Reading

You will be…!?

一体どんなことが起こるというのでしょうか… 当ジムでワークアウトすると一体何が変わるのか? 3ヶ月後、6ヶ月後のあなたを想像してみて下さい。 … 想像できましたか? ・腹筋の割れた逆三角形のかっこいい体。 ・引き締まった美しい体。 ・いつの間にか身についた、みじめな体型とはお別れ。 ・楽に動けるようになり、加齢に対する不安がなくなる ・ゴルフの飛距離が伸びて、上司や同僚より良いスコアが出る ・強く動けるようになり、疲れにくくなる ・楽に走ることができ、フルマラソンを今より楽に走ることができるようになる ・トライアスロンやトレイルランに必要な筋肉がつく ・体重管理、自己管理ができるようになり、健康を維持できる ・自己の身体能力を最大限発揮できるようになる ・自分自身に自信が持てるようになり、ビジネスでの成功につながる。私生活も充実する ・自己効力感が高まり、人生が良い方向に動き出す。 ・運動に関する知識と習慣が身につき、一生運動から離れられなくなる  …など  どれも夢物語じゃないですか? いいえ、違います。 これらは、これからあなたが実際に体験することです。 今までと違うことを始めるというのは、勇気のいることです。 しかし、その一歩を踏み出すことで人生は変わります。 あなたが、今の自分と将来の自分の姿に満足しているのであればジムに通う必要はありません。 でも、もし自分の人生はまだ良くなるはず!と感じているのであれば勇気を持って一歩踏み出しましょう! PROTEIOSはいつでもあなたをお待ちしています。  

Continue Reading