PROTEIOSタオルがもらえる!

クラソノです。
今日は連絡事項です。

結構大事なこともありますよ!

1 PROTEIOSタオルもらえます!

年払いまたは半年払いにして、現金払いまたはクレジット払いをしていただいた方、先着20名にPROTEIOSタオルをプレゼント

ベンチの上に敷くだけで、やる気がアップし、ベンチプレスの挙上重量が+5%増えるとかどうだか・・

2 ヨガスタジオの引越し

ヨガをやっている人はヨガのLINEでも流れているので知っているかと思いますが、一応こっちも関係あるので、お知らせしておきます。

来月からジムの3階でヨガをやります。
今、金池にLeafgardenというスタジオがあるのですが、12月からジムの3階へお引越しです。

ジムヨガ会員さんはすごく利便性が良くなります。
ジムの後にすぐヨガ行ける、というのはいいことです。

理由は、ヨガのスタッフ、インストラクター不足で回せなくなったためです。
ジムでやればとりあえず、受付スタッフは不要になるし、色々と楽になります。掃除や片付け、書類や色々、メリットはたくさんあります。

この件について一点だけお願いがあります。

ジムの3階で行うので、男性の着替えの際、ヨガをやっている時間は静か目でお願いします。
時間は曜日で変わりますが朝9−11時過ぎのどこか、夜は19−21時過ぎくらいの間です。
必要以上に大きな声で叫んだり、変な音を立てたりしないようお願いします。(そんな人いないだろうけど・・・)

3 インターンシップ生について

現在インターンシップとして2名の方が勉強しています。さらにもう1名加わりそうです。
インターンシップ生には、まずは自分のトレーニングをしてもらって、勉強して、私たちが指導しているのを見て学んだり、その代わり掃除とか手伝いとかしてね、という感じでやっています。
あなたの指導している時に側でじっと見ている人がいたら、それがインターン生です。
PROTEIOSでは1人でもまともなトレーナーを育てたいと思っています。
ご協力のほどよろしくお願いいたします。

半年くらい真面目にやれば、ある程度できるようになるのかな、と思って育てていきます。
彼らの成長を暖かく見ておいてください。

 

4柔術女子募集

女子柔術をちょっと本格的にやってみます。

目標は一年後に10名の柔術女子軍団。
何人か試合に出てくれれば・・

という感じです。

時間は水曜の午後2時−3時半頃まで。
真っ昼間に誰がするのか分かりませんが、どうせどの時間がいいのか分からないので、空いている時間にやってみます。

興味がありそうな方が友達にいたらお声かけください。
格闘技系のフィットネス、というイメージでいきます。

先生は新しい女性スタッフのkai姉さんです。
可愛い顔して意外とやります。

柔術?呪術?

よく分からないな、という方へ。
私とスパーリングしている動画があります。
なんと再生回数2.5万回超!

初心者でも子供でもそれなりに楽しめます。

とりあえず1回やって見ましょう!

facebook

Don’t think・・・Feel.

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。