12月をちらっとで。

昨日から”動きのセミナー”をやってます。

今回は動きの専門家のセミナーです。

走る、曲がる、止まるということを深~く学びます。

クラソノは2年前に一度福岡で受講して、「なんて面白んだ!」と感じたので東京からわざわざ呼びました。

大分のトレーナーにも受講してほしい!

と思って叫んでぶみたのですが、ほぼ誰も参加しないといういつものパターンです。

またプロティオスさんがなんか一人でやってるわ。

という感じかもしれませんね。

ほんと・・・もっと受講してほしい(涙)

何にお金を使うか、何に時間を使うかを分かってねぇな。と

さて、肝心の内容ですが・・

加速度の積分が速度で速度の積分が距離なんだよ、という物理的な考えや、

リニア パッセンジャー(上肢) ロコモーター(下肢) オフセット  インラインというような聞きなれない言葉であったり

いやー超おもしれえー!!

と思ってたんですが、ほとんどの人がポッカーンって感じだったかもしれません。

まぁ、他の人はどうであれ私は理屈っぽいの大好きなのです。


クラソノは2年前一度福岡で受講していますので、本日はお留守番。

スタッフは全員参加してます。


日曜に出勤するのが久しぶりですのでよろしくお願いしますね。

ご希望の方には鬼メニュー作ります。

あと、このセミナー今日やって、続きが12月です。

ジムの臨時休業?

12月9日にあるのですが、その日は私不在ですので、この日はジムを臨時休業させていただくまも。。

5年目にして初めての臨時休業です。(多分)

すみません。。。

ついでに、

年末年始は12月28日の午前中が最後になります。

午後から掃除してお休みです。

気が向けば大晦日と正月に開けるかも。。(希望者がいれば)

年始は1月4日(土)からです。


ということで

・今日はセミナー行ってます。

・クラソノがお留守番です。

・来月9日はお休みかも。

・年末は28日の午前まで。

ということをよろしくお願いします。

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。