クラソノです。

十一月になり寒くなってきたな、、と思ったら本当に12月が目の前に!!

あと10日で今年最後の月です。

今月もしっかり8回なり12回なり消化してくださいね。

来月はもっと忙しい、

かもしれない。

それでもなんとか時間を作って筋トレに励む姿は本当に素晴らしい!

いいことありますように、と祈っています。


さて、数点ご連絡と最後にためになるお話を。

まず1点目。12月の休業日

12月8日(日)はスタッフセミナー参加のためジムを臨時休業します。

年末は28日午前中までです。

2点目は年払いについて。

すでに多くの方が年払いをお選び、ほとんどの方がクレジットカードでの支払いをお選びになってます。

ポイントつくし、かなりお得ですからね。

これについてお支払いがクレジットカードで自宅からできるようにしました!

お支払いは自宅でポチッとやって、ジムで申し込みだけを書く、というスマートな方法ができます。

普通に買い物する感覚で大丈夫。

決済システムはpaypalと言います世界基準の安全なとこです。

ご安心ください。

年払いWEB決済

この年払い、半年払いの締め切りが25日、来週月曜までです。

「仕事や用件で来週まで行けないんです・・・!!」

とお急ぎの方は、とりあえずこちらで決済だけでもしておいてくださいね。

まぁ・・・今ころこんなシステムをはじめて・・

『もっと前からやっとけよ!!』

ということなんですけどね。

すみません。


最後に、

来年の会費が無料に!?お友達キャンペーンもあと10日。

あと数人ご紹介いただければ年会費が二人無料になります。

この機会にもうちょいご紹介ください。

12月から新しくジムヨガ共同キャンペーン、『今年もありがとうサンキューキャンペーン』が始まりますが、年払いよりお得になることはありません。

ちなみに、12月のキャンペーンは月会費3900円キャンペーンです。

12月、1月、2月の3ヶ月間がサンキュー価格です。

最初のハードルをちょっとだけ下げた感じです。