ジムでのコロナ対策

クラソノです。

大分でもコロナの感染者が増えていますね。

今回は病院内という特殊な環境とはいえ、まぁどこからどう感染しているのか分からないので、、

出かけずに、家でじっとしておこう!

という人も多いかもしれません。

ジムやスタジオに行って他の人に伝染しては、、、

という親切心かもしれませんが、

今のところ営業は通常通り行います。

ただ、やれることをできる範囲でとっていきます。

あなたにも協力をしていただくこともありますがご協力願います。

~ーーーー

引き続き、協力願います。

・検温、消毒を実施します。

・常時窓を開放し、換気に努めます。

・器具を使用した後は消毒をお願いします。

・(持ってる方は)マスクと手袋の着用をお願いします。

新しいこと

・1時間の予約人数を減らす予定です。

現状最高8−10名程度になりますが、予約枠を半分程度まで減らす予定です。

これはシステムとの関わりもありますが、できるだけ早くやっていきたいと思います。

・あまり移動をしなくて良いメニューを組みます。

究極的には一箇所のラックで全部が完結できればベターですので。

過度に恐れず騒がず、できることをやっていきたいと思います。

・新規ビジターのトレーニングを受け入れません。

今、どこもトレーニングができないので、一見客のビジターが来店することも考えられますが、当面の間(まずは1ヶ月間)受け入れを自粛します。

新規会員は受け付けます

こちらも皆様のご協力をお願いします!!!

・パーソナルトレーニングを推奨していきます。

3階のVIPルームで一人だけでやりましょう。

感染リスクは限りなく減るはずです。


会員の皆様に安心してトレーニングを行っていただけるよう最善を尽くしていきます。

引き続きご協力をお願いいたします。


感染力が強いとはいえ、結局最後は免疫力がものをいうんだと思います。

いつもより多めのタンパク質とビタミンの摂取と睡眠

そして楽しいことを考える。

これ大事です。

1レップするごとにウイルスを死滅させるイメージでやっていきましょう。

そのイメージが体を守ります。(エビデンスありませんが、そんなもんだと思います)

facebook

Don’t think・・・Feel.

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。