もうすぐ4月、新しい季節です。
気分一新、何かをしようと企んでいる人もいるでしょう。

当然、ジムに通って夏までに何とかしたい、なんて人もいるはず。

そんな人にはぜひPROEIOSをご紹介ください!

〜緊急!思いつき企画!!〜

【お友達を紹介して、5000円をゲットしよう!(新規入会者も可!)】

当ジムでは

お友達を紹介することで商品券をもらえる「お友達紹介システム」がある

ことを知っているでしょうか!?

紹介してくれた方はもちろん紹介して入会した方にも商品券を差し上げています。

一人目は2000円、二人目は3000円差し上げることになっています。

結構いい話でしょ?

特にダイエットで結果を出しているあなた!

あなたのことです!!

知り合いに

「あれ?最近ちょっと痩せた?」

なんて言われたらチャンスです。

2000円もらえるチャンスが来た!と思ってくださいよ。

「実はね、、、ジムに行ってるの・・そこのジムはね、、」

とPROTEIOS をご紹介ください。

紹介して行くかどうかは友達が決めることですが、

紹介すらしないのは、目の前にぶら下がったお金を破いてトイレに捨てているようなものですよ。


そして今回の企画については続きがあります。

なんと・・・

あるミッションをクリアすれば、

さらに1万円分の商品券を差し上げましょう!

という企画を思いつきました。

紹介していただいた方と、紹介された方にそれぞれ5000円分です。

1 新しい方を紹介・・お二人に2000円分の商品券をプレゼント

2 3ヶ月で体重を3kg減らす

3 お二人に5000円分の商品券をプレゼント。お二人で焼肉にでも、どうぞ。

数人紹介していただくと、、、おおー!って感じのちょっとした臨時収入ですね。


これを言い出したのは、とあるスタッフ。

「最近、ダイエットで成果出している会員さんも多いし、

そういう方に宣伝してもらいましょうよ!」

みたいなことを言い出したのです。

ただ、筋トレのいいところはダイエットだけではないですからね。

別に体重減らす必要もない人もいるわけで、体重を増やしたい方もいるのです。

なので、対象者は全員。新規入会者の方も対象です。

ミッションは、ご紹介していただいたお友達が体重3ヶ月を3kg以上減らすこと。

これができればミッションクリアです。

どうにかして3kg減らしてください。

いいですか?

入会後3ヶ月後に3kgですよ。(計測する日は入会時に決定します)

2週間ご飯を我慢して3kg減らしても意味がありません。

その体重をキープすることに意味がありますからね。

あなたは友達と一緒にジムにきて、友達を励ましてあげてください。

5000円商品券がもらえるかどうかはお友達次第(笑)

というお友達応援企画です。


【新規入会者の場合】

新規入会者の場合はお友達お二人で同時にご入会ください。

どちらか一人でもやせることができれば5000円分の商品券をプレゼントいたします!

もしくは、どちらかが最初にご入会したのちに、お友達を紹介してください。

この場合、先に入会した方には紹介料の御礼はいたしますが、友達が3kgやせなければご褒美はありません!

同時入会なら、どちらか一人が成功すればOKです!

お好きな方法をお選びください。

決まらない場合はカウンセリング時に決めても構いません。

>>>カウンセリング及び体験トレーニングのお申し込みはこちら<<<

もうちょっと分かりやすく説明します。

(パターン1)

1 二人で同時にご入会

2 どちらかが3kgやせる

3 二人に5000円の商品券をプレゼント!

(パターン2)

1 どちらかが先に入会する

2 もう一人をご紹介していただく・・・お二人に2000円分の商品券をプレゼント

3 紹介された方が3kgダイエットする。

4 二人に5000円の商品券をプレゼント!

ということです。


友達と一緒にトレーニングするのが嫌、という方もいるでしょうが、別々にトレーニングをしても構いません。

とにかく紹介していただいた方(新規のペア入会の場合はどちらかが)が3ヶ月後に3kg減っていればミッションコンプリート。

そうすれば二人合わせて10,000円分の商品券をプレゼント!

お一人5,000円ですよ!合わせて1万円!!

結構良くないですか?

体重を減らすことができて、さらにご褒美がもらえるという、

やる気のあるあなたにとって何も失うものがないこの企画です。

【あなたにも権利があります!!】

今、あなたのカバンの中に商品券を入れさせていただきました。

お友達を紹介して、そのままお使いください。

紹介する方がいない方は返していただきますよ。

というイメージですね。

せっかくなので、この権利行使してみてはいかがでしょう?

 

あなたも嬉しい、友達もダイエットできて嬉しい、私達も会員さんが増えて嬉しい。

という企画。

開始は4月1日から。今週友達に声かけまくって4月1日からGOです。

【締め切り】

締め切りは4月20日のご入会者まで。

この日までにご入会の方が対象になります。

 

7月中に体重を測って、3kgマイナスでミッションクリア、ということ。

 

ちなみに・・これは私の独り言ですが、、、

今回のこのキャンペーン経由で新しい方が6名以上入会すればスタッフに臨時ボーナスを渡すつもりです。

さらにスタッフも嬉しい!

 

ぜひご協力ください!!