2020年の御礼

まずはじめに、

ジムは本日から

2021年1月4日(日)までを

お休みとさせていただきます。

臨時営業については先にLINEで流したとおりです。


さて、これまでも毎年変化が多いのですが、

今年はその中でも特に変化が大きかったですね。

そういった環境の中でも

なんとか年を越すことができるのも、

このジムに関わってくださっている全てのかたのおかげだと強く感じます。

今年1年間も本当にありがとうございました。

この場を借りて御礼申し上げます。

一週間ほどお休みし、2021年から気持ちを新たに精進していく所存です。

何卒よろしくお願い致します。


”変わらないために変わり続ける必要がある”

今年はコロナ禍により

世界を取り巻く環境が大きく変わりました。

その中で、

世の中に対して価値提供をするためには、

時代のニーズにあわせて

柔軟に対応していく必要があります。

”変わらないために変わり続ける必要がある”

といいます。

生き残るのは強い者ではなく、変化に対応できるものです。


コロナは良い機会になりました。

これがなけば普通にジムしてヨガスタジオだけをしていたかもしれません。

危機があるからこそ、それを乗り越えようと努力することに意義があります。

来変も様々なことに恐れずにチャレンジしていきます。

それに向けて年末年始は準備をしていきます。

ジムはおや休みしますが、クラソノ的にはほぼ休みなしです。

31日と1日くらいはパソコンに向かわず、本を読んでいるかもしれませんが。。

私だけじゃなく、経営者はそんなもんでしょう。

でも、そこにやらされている感はありません。

どうやったら良いサービスを提供できるか、

どんなことをやったら筋トレをしてくれるのか、

そういうことを考えることが楽しみでもあります。


弊社のミッションは

エクササイズを通じて一人でも多くの人を幸せにする

ことです。

そのために、

私もスタッフもずっと学び続けなければならないし、

人間的にも成長し、お客様や世間、社会から求められる存在となる必要があります。

そして、

正しい情報を発信し、少しだけでも今より良い身体になってもらう。

そこに価値を感じてくれ、

身体管理こそ自分の仕事

そう思っていただければ幸いです。

やりたいことは色々ありますが、

常に思っていることは

私にとってだけでなく、社会にとって良いことをやっていきたいと思います。

意外に真面目なのです。

その意味でジムやヨガというのは、

会社のために活動することが結果的に社会を良くすることになると信じています。

自分の仕事を一生懸命することが、社会を良くする一端になれればと。

もっと会員を増やしていきたいと思います。


最後に改めまして、

2020年も本当にありがとうございました。

そして、

2021年もよろしくお願い致します。

株式会社Classo 

代表取締役 倉園晴義

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。