ジム選びに迷っている人、困っている人のために人助けと思ってお願いします。

口コミを書く

クラソノです。

2月に入ってもまだまだオミクロン株での感染者が多いですね。

そろそろピークになっているとは思いますが・・

警戒はしつつも、できるだけ普通の活動をしていきます。

そうしないと、また何かあった場合に、その度に活動をストップすることになります。

それより、こういう環境下でうまくやっていく方法を模索していく方がベターだと思っています。

さて、

そんな中でも新しく入会する方もいます。

PROTEIOSでは先月はここ最近で最も多くの方にご入会いただきました。

これも会員様のご紹介とあなたのトレーニング姿を見て、「私にもできそう」「こんな身体になれるなら・・」と思って入会してくれたのかもしれません。

こんな感じで来月、再来月も新しく入会する方を募集しています。

お友達をご紹介ください!

お友達、友人、家族などいましたらご紹介ください。

「他のジムに行くくらいなら、プロティオスの方がいいんじゃない?」

と多分思ってくれていると思います。

「一人じゃ筋トレなんてできないでしょ?」

「パーソナルジムはもったいないよ」

「もっと良いジムあるよ」

って教えてあげてください。

ジムからあなたへ、ちょっとだけですがお礼を差し上げてます。

ほんのり気持ちです。

紹介できる人がいない方は・・

あ、そうそう、もう一つお願いがあります。

これまであまりて手をつけてなかったのですが、グーグルマップに口コミっていうのがあって、それを書いてくれないでしょうか?

できれば高評価でお願いしたいですが、正直なところでいいです。

2行、3行、このジムのいいところとか、気に入ったところとか、おすすめポイントを書いてくれれば嬉しいです。

そこ知りたいですよね。

やっぱり口コミとかレビューって気になるますからね・・・

僕らが「このジムはいいよ!」とかどうこういうより、やはり実際の会員さんの生の声の方が説得力がありますよね。

ジム選びに迷っている人、困っている人のために人助けと思ってお願いします。

口コミを書く