クラソノです。

さて、もうすぐ4月です。

新入社員も入ってくる4月はソワソワウキウキする時期でもあります。

で、このジムは?

というと何も変わりません・・・

本当は新入社員が欲しかったですね。

BIG3の合計が体重の4倍以上の重量を上げることができて、NSCAを取得していて、トレーニングや栄養についての知識が豊富で、英語ができて、掃除と料理が好きな笑顔が眩しいスタッフが欲しかったのですが、なかなかそのレベルの方がいなくて・・・

もしあなたの身近にそのような方がいたらぜひご紹介ください!

あと、新しい店舗展開もしたいのですが、なかなか良い場所がなくて・・・お金はクラウドファンディングでなんとか・・・

ヒト(スタッフ)・モノ(土地)・カネ(資金)

の全てが揃ってないという、散々な状況下ですが、あなたやジムの将来のためなんとか先に進めたいと思っています。

現状、ほとんどいつもスタッフ一人で回していて、色々大変で皆様にご迷惑をおかけしています。

先日も

「もっと指導をちゃんとしてほしい」

という叱咤激励のメッセージをいただきました。

ありがとうございます。

本当はあと一人スタッフをいれて、2名の指導体制を組みたいのですが、私が求めるレベルに達する人が少なくて。

ただ、私としてはここは妥協できないところなのです。

このジムがオンリーワンなジムであるのは、指導型ジムであるため、と思っています。

いや、、待てよ・・・

と、自分が思っているだけで、ひょとしたらあなたは違うところに魅かれているのかもしれませんん。

ということで、久しぶりにアンケートをしてみます。

匿名のアンケートです。

このジムの良いところや改善してほしいところ、思ったより良かったところ、悪かったところなどを教えてください。

いや、私は関係ないから、、、と言わずに人助けと思ってアンケートにお答えください。

あなたは困っている人がいたら助けてあげたい、

と日頃から思っているはず。

習慣が人を作る、といいます。

今、目の前にできる小さな親切があります!

締め切りは日曜までです。

→ジムアンケート

このアンケートは基本的にはクラソノしか見ませんので、忌憚のないご意見をお願いします。

伝えるべき情報はちゃんと伝えますので。ご安心を!

あなたの意見が反映されるかもしれません!

より良いジム運営のためご協力ください!