クラソノです。

もうすぐ5月も終わりますね。

年払いのお申し込みは一応5月末で最後です。あとはまた年末に。

1月以降に入会された方は、ぜひ。

2ヶ月分無料になるので、かなりお得です。

ただし、年払いにすると途中の退会や休会はできません。

これもあなたに続けてもらうための方法の一つです。

払ってしまったら続けざるを得ない、ですからね。

あなたの弱い心をそっとサポートするシステムです。

→年払い申し込みフォームはこちら

さて、

しばらくジムに来てない人もいると思いますが、そろそろ来てもいい時期ですよ。

運動をするには一番いい季節です。

実は、、

筋トレをしてない休トレ期間は私にもたくさんあります。

数日や数週間なんて数えきれないくらいありますし、仕事とかで数ヶ月、数年間筋トレをしてない時期もあります。

数ヶ月くらいの休トレ期間だって何度も何度もあります。

その度に、また復活して筋トレして、またしばらくして、色々でできなかったり、、みたいなことを繰り返し、そうやってギリギリ身体を維持してきました。

なかなか継続し続けるといのは本当に大変だし、継続している方にはリスペクト感しかありません。

マジで。

一度来なくなるとジムに来づらくなりますよね。

サボっていたと思われそう。

忘れられているじゃないか、、

意思が弱い情けない人って思われそう。

体力が心配・・・

大丈夫です。

全くもって大丈夫。

そんなこと一ミリたりとも思いませんし、あなたのことを忘れたりしてません。

毎日あなたのことを待っています。

だからどうか来ていただきたい!

私たちの仕事は筋トレというものを正しく伝えて、あなたにキレイな身体になってもらうこと。たくましい身体になってもらうこと。そして健康でいてもらうことです。

健康のためにも、ダイエットにしろ筋トレはやった方がいい、というのはわかっているはず。

今日がこれからの人生で一番若いときです。

だんだんと身体が動かなくなりますし、動かなくまる前に手当てをしないと、動けなくなってから、動くのはもっと大変です。

きっとジムに来てない間は、ほとんど身体を動かしてないと思います。

自分では変わってないように思っているかもしれませんが、確実に衰えています。

運動に対する研究はポジティブな意見が圧倒的に多いです。

そもそも人間はうごく動物ですからね。

身体を動かすことで本来の機能、健康を維持することができます。

たしかに最近、予約が取りにくいです。

ほんとうにすみません。

お店を増やしたいのですが、当たり前ですが、人と場所とお金が必要なのです。

とくに「人」に関しては、どこの会社も大変だと思いますが、なかなかね。

仮に、場所もお金もあっても、人がいないと店を増やせいないのがこのビジネスモデルの欠点です。

でも、良い人材はいっぱい眠っているし、教育次第なので私の努力不足の一言に尽きるのですが、そういうのも含めてなかなか難しいものなのです。

そもそも、めちゃくちゃ待遇がいいわけじゃないしね。

「うちの会社に入れば、将来安泰だよ!待遇も最高だし_」

と言える会社になるように頑張ります。

とういことで、しばらく来てない方も夏が近いし、スイッチをオンにしてみましょう。

そして、最初の10回の予約がとてもとても大切です。

とりあえず10回か20回で習慣化します。

まずは来月の予約をしてしまってください。

来るかどうか考えるのはそれからです!

お待ちしています!!