こんにちは。

クラソノです。

12月になりました。

しかも、いつの間にかもう4日も経っている・・

あと20日で12月24日ですよ!

娘の誕生日ですよ!

いやー早いものです。もう14年か、、、

あ、すみません。

我が家の話はどうでもいいですね。

世間ではクリスマスやら忘年会とやらで浮かれている時期でした。

そんなことしてる場合じゃないですよ!

痩せたい、とか、お腹が気になる、、

とかいう方は、それなりの認識を持ってくださいよ!

そして、やってはいけない飲食したら2日以内にジムに来てください。

私たちはあなたの私生活を知らないので、せめて自分の中で贖罪してください。

さて、

今日はご連絡やお知らせなどです。

まずは御礼から。

・御礼

まずは、年度更新いただいた方に対し、御礼申し上げます。

来年一年、頑張るぜ、っていう自分に対する宣誓みたいなものです。

応援します。頑張りましょう!

やるしかないのですから。

楽な道は諦めて、淡々とやるだけです。

そして、一括払いの方もありがとうございます!!

月8回分の年払い4年分で月12回でずっと利用できる、という夢のようなお得な話に乗っていただき、ありがとうございます!

いや、本当にナイスなプランだと思いますよ。

●ヨガしませんか?

ジム3階でヨガのレッスンを入れてみました。

新人インストラクターさんの練習も意味もありますので、無料です!!

もう一度言いますよ。

無料です!!

今後もちょくちょくやっていく予定なので、チェックしてください。

●キックとかパンチとかもやりたい。

同じくジム3階でそういうのもそろそろ始めてもいいかなと。

コロナ前に数回やりましたが、コロナ以降は自粛してるので、、あとは私の時間との相談です。

個人的にはすごくやりたいのです。

●クレジットカード更新

予約システムのマイページの中でクレジットカードの更新ができます。

有効期限が切れている方はご自身で変更願います。

特に、昨年年払いされている方で、この一年でカード期限が切れた方がいると思いますので、ご確認ください。

●メールアドレスの確認

メールアドレスが間違ってないか、よく使うアドレスになっているかもご確認ください。

特に以前のシステムからの移行者の方には、メールアドレスが違っている方もいます。

例えば、リマインドメールとか、各種通知が来てない方はメールアドレスが違っている可能性がありますので、一度ご確認を。

●キャンセルポリシー

キャンセルはシステム的には1時間前まで可能ですが、キャンセルを持っている方もいますので、できるだけ早めにキャンセルをお願いします。

とはいえ、、

もちろん社会人として、急な仕事はあると思いますし、家庭などの都合もあると思います。

ただし、急な飲み会や飲食へのお誘いはお断りしていただき、ジムを優先していただければ、身体も喜びます。

●時間

予約枠が取れないので、別の時間に予約して来店するというケースもあります。

社会人ですからね、色々とあることは理解しています。

お互いにそのような認識で相互扶助、明日は我が身ということで、多少不便もありますが、ご理解ください。

●頑張れ自分!!

年末年始は色々とあります。辛抱できるときに辛抱する。

我慢するときに、我慢する。

食べる時にも我慢する。

私たちには、辛抱するか、我慢するか、どちらかしかありません。

そして、希望を忘れずに。

将来への希望を胸に抱いて、我慢辛抱。

頑張れ自分!!

そのくらいの気持ちじゃないと、負けてしまいますよ!

では。良い年末を迎えるために、今できることを。